晴一の想い棚

漫画・小説・音楽など日々の想いを書き留めます。

ハイキュー!!24巻

 

少年ジャンプで連載中の文字通り排球の話です。

スポ根漫画なんだけど、
ボールは消えない。魔球とか出ないやつです。
青春してます。
学生のときバレーしておけばよかったなあと思います。
今からでもママさんバレーとか混ぜてもらいたいんですが、
なかなか初心者は入りずらい…みなさん本気ですから。

 

 

さてさて盛大に【ネタバレ】
よく考えたけど、自分の思ったことを書くブログなんだから、

ネタバレとか気にしてたら書けなくないか?
レビューじゃあるまいし。
ということで、路線変更だよ。
ネタバレ!ネタバレ!

 

 

宮城県1年選抜強化合宿って誰得?
私得!
国見ちゃんと金田一、かわいいなあ。
私がハイキュー!!の世界に入るなら、青葉城西の1年生ですから。
工と絡んでるし!
白鳥沢の怖い先輩たちとは居るときには見れない、
同い年といる感じ!

日向の行動力にはびっくりするけど、
こういう行動力がある人が成功するんだろうな~

私、スポ根漫画って、有名処のバスケ漫画×2しか読んだことないんですけど、
烏野はどこまで行くのか…
とりあえずゴミ捨て場の決戦はするでしょう。
全国優勝までするのかな…
日向はオリンピックまで行くのかな。。。
金メダル取るのかなあ。
スポ根っていいなあ。